2017年5月9日火曜日

もうすぐかっこいい木製の車庫完成!


木造の車庫が完成します。
3台駐車できます。
シャッターと屋根工事残しです。
内部に棚などもありとても便利な車庫です。
内装不燃材を貼るというのが余分なことだと感じます。
ずるはしないのできちんと貼っていますが
この法律何とかならないのかな?今時、自動車火を噴かないでしょ。(笑)
住宅内で使うストーブやファンヒータの方がよほど危険じゃないのかな?


外壁も木の板です。おしゃれですね。
秋田杉の赤身です。
「赤なまはげ」という材木です。(笑)
木で大丈夫なの?と思う方も多いと思いますがとても長持ちします。
むしろ今はやっているサイディングより長持ちするのではないでしょうか?

この屋根にいっぱいの太陽光発電がのります。9kW
環境にもとても良い建物ですね。
自然豊かな この秩父の地域にあった車庫ですね。
この建物を建ててくださったお施主様はとても理解力があり
駐車場一つにもとても良い選択をされる素敵な方です。
塗装はこのお客さまが連休中にご自分でされました。
とても綺麗に塗れましたね。
色も素敵です。
価格ですが 既製品の鉄の箱タイプよりやすいかもです。(笑)
まあご近所なので当社の親方がかなり無理したみたいですが(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿