2017年1月24日火曜日

お打ち合わせご予約

先日の見学会はおかげさまで大盛況でした。
ありがとうございます。
2日間で73組と普通ではあまりあり得ない位来ていただけました。

あまりにも混み合った時間帯にいらしていただいたお客さまとはお話が出来なかった方もたくさんいらっしゃいました。
本当に申し訳ございませんでした。

アンケートにお答えいただき 詳しくお話が聞きたいとお声がけいただいた方もたくさんいらっしゃいました。
本当にありがとうございます。

当社は 営業力不足でこちらからお電話したり訪問したりのアプローチは一切行っておりません。
たまに 当社からのお声がけを待っていてくださっている方もいらっしゃるのですが、全く電話もしないのでやる気が無いと思われたり「うちの仕事はしたくない」と勘違いされてしまう方も多いようです。
そんなことはないのです。
当社は良い仕事を心がけておりますので実際の打合せや実際の工事そのものに時間を使うようにしています。営業には時間を使わないスタンスなのです。
そのため こちらからのアプローチは全く行っておりません。
 お客さまから 打合せの依頼を受けて始めてお話を伺い当社の説明 ヒアリング プランニング 見積と進んでいきます。
営業費もお客さまのよりよいお家を作るために使いたいのです。
それでも「話を聞くと契約を迫られるのではないかと」心配される方もいらっしゃると思います。
当社が良い物は作るけど値段が高いと思われている方も多いのではないかと思います.(ハウスメーカーに比べて安くてびっくりされることが多いのですが。)
しかしご安心ください。 最初のヒアリング 簡単なプランニング お見積もり は 1回に限り無料でさせていただいています。 お気軽にご相談くださいね。

当社へのアプローチ方法ですが ホームページに当社のメールアドレスなど記載してあります。
そちらをご覧ください。宜しくお願いいたします。

見学会終了から1日経っただけなのに続々と打合せの依頼をいただいております。
特に土日の打合せは混み合いますのでお早めにご予約くださいね。
お待ちしております。


0 件のコメント:

コメントを投稿