2017年1月13日金曜日

完成現場見学会のご案内

1月21日22日 完成見学会を行います。
場所は 秩父スイミングスクールの近くです。
今回の物件ももちろんパッシブハウスクラスの超高断熱

お日様の光の熱をうまく利用してぽっかぽかです。
床材はチーク 綺麗ですね。

反対側はこんな感じ。
中央に一段下がったキッチン
左側にはスタディーコーナーです。
右側は和室


キッチンからはこんな感じです。

玄関ホール 廊下も綺麗ですね。

デザインも良いですが使い勝手も抜群の間取りです。
収納計画もきちんとなされていてすっきりします。



旦那さんの趣味部屋 広さ大丈夫かな?



小屋裏収納もあります。便利ですね。



気になる性能ですが Ua=0.25W/㎡K
圧倒的な性能ですね。
C=0.29c㎡/㎡

長期優良住宅認定
ZEH(ゼロエネルギーハウス)
は 基本中の基本

見所は 冷房計画 暖房計画 換気計画
あまりコストをかけず最先端の工夫がしてあります。

この現場のお客さんは研究熱心で 様々な工務店ハウスメーカーを比較していたようです。
当社の圧倒的な性能なのにハウスメーカーより安い値段にびっくりしていました。
ハウスメーカーでは、小さなお家で検討していたのですが、広くしてもまだ当社の方が安くて決めていただきました。
とても素敵なお家に仕上がりましたので 今回、公開させていただくことになりました。

皆さん お待ちしております。 
お気軽にお越しください。


0 件のコメント:

コメントを投稿