2017年1月7日土曜日

現場見学会開催

明けましておめでとうございます。
現場見学会のお知らせです。
当社はあまり現場見学会を開催しないので、建物を見る機会がないとお叱りを受けることがよくあります。
忙しさを理由にちょっとサボっておりました。
申し訳ございません。(笑)
今回は秩父市の中村町で新築住宅の完成見学会です。
場所はスイミングスクールの近くです。
1月20,21日の土日の開催です。
皆さんぜひお越し下さい。
今回は若い者ご夫婦の素敵なお住まいです。
今回は、ラクガキ工房の堀合さんとのコラボ設計です。とてもセンスの良い一級建築士さんをからめ、最高の仕上がりとなりました。
もちろん高橋建築がつくるからには超高気密高断熱。
異次元の住み心地です。(笑)
当社の実力をご存じの方ならいうまでも無いですね。(笑)

写真やスペックなどは、後日アップします。楽しみにしてくださいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿