2016年9月22日木曜日

ちょっとがっかりしたこと

今日、当社の大工さんのお父さんが飲みに来てくれました。
いろいろな話で盛り上がっていましたが、最期に
「やっぱいハウスメーカーのほうがすごいのでしょ。」
と 言いました。
話しの流れから ハウスメーカーのほうがいい家を作っているのでは無いかと思っているようでした。
当社の大工さんの父親でさえこうです。
びっくりしてしまいました。

当社の技術は ハウスメーカーの方や大学の先生、九州から北海道の工務店さんまで視察に来るレベル。
そういったことをほとんど知りませんでした。
宣伝していないからなぁ。しょうが無いかな。
反省です。
ほかの工務店と一緒にしないでくださいね。

あなたの息子さんは、ハウスメーカー以上の家を作っていますよ。!!

0 件のコメント:

コメントを投稿