2016年8月16日火曜日

ポケモンgo


ポケモンgoが社会現象となっていますね。
私も始めて見ました。
当社近くには、ポケモンがあまり出て来ません。
ポケストップもジムもあまり無いようです。
このスクリーンショットをみてわかる通り、近くに一匹もいません。
先日、池袋に行った時は捕りきれないほど!出現していたのに、ここではさっぱり捕れません。
移動手段を持たない田舎の子供はきっと大変でしょうね。まあ子供がスマホを持ってポケモン捕りするのもどうかと思いますが。。。。

外で遊ぶ子供見ないですね。
ポケモンgoのお陰で外に出る人が増えているとニュースでやっていました。
良いこともありますね。

歩きスマホは危ないと言われますが、この近所なら、車もあまり走らないし安全に散歩出来ます。ポケモンはあまり出ませんが。。。
任天堂さん、田舎でないと捕れないレアポケモンたくさん出してください。
お願いします!!


0 件のコメント:

コメントを投稿