2016年6月16日木曜日

パナソニックの換気

パナソニックの換気の工場見学に名古屋まで行って来ました。
最新の工場でとてもすばらしいものでした。多品種をうまく作れるよう工夫されていました。その敷地内に、空気質をより良くした住宅を作ろうと実験棟が出来ています。
パナソニックの空気清浄技術や換気の技術、エアコンの技術を駆使した建物です。
そこを体験してきました。
新建材が多用された普通の建物ですが、さすがに空気はきれいな感じがしました。
少し蒸し暑い天気でしたが中はエアコンと熱交換換気で涼しく快適でした。少し肌寒い位。
気温25℃絶対湿度12g以下は今の着衣量だと少し冷やしすぎですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿