2016年3月26日土曜日

現場見学会ご案内




告知を忘れていました。ごめんなさい
(笑)
皆さんぜひお越しくださいね。
今回ご覧いただく住宅は自然素材をふんだんに使いながらも
超高断熱住宅です。
ガラスは高性能なペアガラス アルゴンLOW-Eを
うまく使っています。トリプルではないのですが、ガラスの性質をうまく生かしとても暖かい家にしています。もちろん樹脂サッシです。
外壁はネオマフォームと高性能グラスウールのダブル断熱。
別張りの気密シートと室内側に30mmの空気層を配線や配管のサービススペースとしてとり安全性を確保。内部結露のリスクを減らします。
基礎は外内のダブル断熱。
様々な工夫により性能では考えられないローコストを実現しながらも
長持ちを重視した資材選びです。
長期優良住宅の認定も取得しております。
まじめに作った住宅をぜひご覧ください。


0 件のコメント:

コメントを投稿