2015年8月8日土曜日

完成見学会

今日は福岡からわざわざ当社の建物を見に来てくださいました。

今回はプロのかたには案内していなかったのですが、福岡から来てくれるなんて本当にありがたいかぎりです。
のべ床35坪にロフトや小屋裏収納もさらにあるお家でしたが
今日の暑い日でもエアコン一台で家中快適。
エアコンの風をあまり感じないように、設計しているので、とても快適です。
途中ペレット調理機の火を入れ床暖房を炊くという暴挙に出たときはさすがに暑かったです。
(笑)
人間から出る熱も大変なものです。
沢山の人がいっぺんに入るとさすがに暑くなりますね。
28度15g/kg位になってました。
わかったことは、エアコンで空気の温度を下げ床暖をいれるとなんとも気持ちいい。
真冬に暖かい部屋でアイスクリームを食べるようなものなのかな?
ちょっと贅沢。
試してみたい人、明日もやりますのでぜひご来場ください。

0 件のコメント:

コメントを投稿