2014年12月29日月曜日

お正月に間に合いました。

すべて完成しきれませんでしたが、内部は完成しました。
お正月に暖かい家に住んでいただけます。
良かったです。
一安心!!

すっきりしていて 感じの良い外観です。
南面の大きな窓で 冬場の日射熱取得。
夕方 使用説明をさせていただいたのですが 日の落ちた 真冬にもかかわらず 内部はぽかぽかです。

日射遮蔽モードです。 夏場は外部用のシェードで日射を遮ります。右半分下ろしてみました。
冬の夕方なのでそれほど陰になりませんが 日が高い夏場にはとても効きます。

真空トリプルガラスを全面に使い内部の熱を逃がしません。
壁 屋根 基礎も とてつもない 断熱です。 


リビングも大きな窓で とても明るく 優しい雰囲気です。
今は何もなく 少しさっぱり見えますが 家具が入ると もっとすてきになりますね。

とてもすてきなおうちで見所満載なのですが、時間の都合上、現場見学会ができないのが残念です。
写真ではお伝えできない 木の雰囲気がとても良い感じです。

今月は他にも2軒 仕上がりました。
そちらもとても良いおうちなので後ほど ブログ アップします。





0 件のコメント:

コメントを投稿