2014年11月18日火曜日

ショールーム見学バスツアーに行ってきました。

先週の日曜日は 当社恒例の ショールーム見学バスツアーでした。
まずは 窓、玄関ドアなど YKKの品川ショールームで見学
玄関ドアがたくさんあって,皆さん迷われていました。
最近は 玄関ドアもカードキーやポケットキーなど機能性も上がってきてます。
色も豊富でなかなか決められませんね。
こういった機会に一度見ておくと、とても良いと思います。

次は 汐留にある パナソニックショールーム
キッチン バスルーム トイレ などの設備機器や 
ドアや、床などの内装建材もたくさんあります。
とても広いショールームなので、一通り見るだけでも大変です。
とても勉強になりますね。

帰りの車内では
ビンゴ大会。
私も参加しましたが リーチが増えるばかりでなかなかビンゴ出来ませんでした。まぁ、社長が一番に当たるわけにはいきませんから,ちょうど良かったかな?(まけおしみ?)

皆さん 熱心に見学してくださり とても勉強になったとおっしゃっていただきました。来年も企画したいと思いますので 皆さん是非ご参加ください。
この企画をサポートしてくださった YKKさん パナソニックさん ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿