2014年10月11日土曜日

建築士募集中!

建築士募集中です!!
これから建築士を志す人でもかまいません。

住み心地の良い家を 一緒に作っていきませんか?

当社は 特殊な工務店かもしれません

私は大工上がりの 一級建築士 今日も上棟のお手伝いをしてきたりして 自ら現場に出たいタイプです。
他は皆、技術者のみ
職人さんも建築士免許を持っている人が5名

でもみんな 現場作業が大好きで 図面書きは苦手です。

今まで 私が 打ち合わせ、設計、見積もりと こなしてきましたが 
やはり専門の設計スタッフが必要になってきました。

当社は かなりのノウハウがありますので 勉強しながらスキルを磨けると思いますよ。

お客さんと打ち合わせしながら いろいろアイデアを出し 住み心地の良い家を設計し造っていくそんなお仕事です。

皆さん是非ご応募ください。!!

若い人が良いな!! 20代? 30代?
スキルに合わせて できる限りの良い待遇を考えています!!
子育て中の女性でも働きやすい条件を考えていますので宜しくお願いします。

建築が好きな方! 設計が好きな方!募集中です。!! 

0 件のコメント:

コメントを投稿