2014年8月25日月曜日

感謝祭 その3

大工さんコーナーも大盛況!!
子供、お母さん、みんなで作りました。 一番気合いが入ったのはお父さんかな?
木のプランター、 ティッシュボックス入れ 踏み台 など たくさん作ってました。
恒例の 大工さんの包丁研ぎコーナーも 大人気でした。これ目当ての人も 多そうですね。
左官屋さんタイルやさんの 手形作りコーナー
珪藻土に手をぺたっ。
お子さんの成長がわかる!!記念にいいかな?
太陽光発電のコーナーも人気です。売り込みなしで お客さんが正しい知識を持つための本当のことを説明するように言ってあったのですが、たくさん売れてしまったみたいです。
「感謝祭だから 売り込みしないでっ」て言ってあったけどやはり今のトレンドなんですね。
今のガスコンロはすごいですね。おいしいピザが焼けるのですね。
女性に大人気でした。
でも、なぜするめを焼いてる???そんな企画あったっけ?
リンナイさんは自分のガス器具の隣でフライドポテト作りに大忙し。ちょっと鍋が小さかったね。

0 件のコメント:

コメントを投稿