2014年7月3日木曜日

かわいいおうち開発中!!

当社の女性スタッフが盛り上がっています。
かわいいおうち作りプロジェクト!!
私の苦手とすする分野ですね。
長持ちする住宅や 高性能な住宅、伝統的な住宅 などは 私の最も得意とするところですが、かわいい住宅はちょっと。。。。。
20台30台の若い女性のご要望で 似たような家には中途半端にチャレンジしてきたが、やはりセンスがついて行っていなかったきがします。
(反省m(_ _)m)
そのご要望に答えるべき 当社の女性スタッフが立ち上がりました。

このようなかわいい住宅を作るのが得意な工務店さんに教えてもらうため一泊二日で滋賀県まで勉強に来ました。
いろいろ詳しく教えていただき、このような建ものの特徴が十分理解でき、工法や使用部材にいたるまでばっちり教えてもらいました。
解ってしまえば,工事力は元々ありますから
今後は当社でも十分対応できそうです。
もしかしたらこれ以上の内容に出来そうです。
当社女性スタッフは元々このような建ものが好きらしく、とてもうまく対応してくれそうです。
とても楽しそうに学んでいました。
このデザインに加え高橋建築の性能。
コストダウンは計りつつも高橋建築の高性能さは、できる限り残した住宅にする予定です。
皆さんご期待ください。順次建築していく予定です。


0 件のコメント:

コメントを投稿