2014年2月2日日曜日

今日はパッシブハウスの取材でした。

今朝、寒い内から、旭化成さんのパンフレットや、広告作りのための 取材でした。
電通さんや、ライターさんカメラマンさん、旭化成さんが、秩父の朝の寒さを感じしつつ、パッシブハウスの暖かさを体感されてスタートしました。
もちろん今日も無暖房です。
朝の外気温は最近では割と暖かくマイナス4度くらいでした。
パッシブハウスの温度は、無暖房で18.6度
全く寒くありません。
心地よい暖かさです。カメラや、サーモカメラで撮影したり、施主さん家族にインタビューしたりしておりました。
この暖かさに取材の方たちももちろんびっくり。
どんな仕上がりになるか楽しみです。


0 件のコメント:

コメントを投稿